SSブログ

秋元才加 ブログ 峯岸みなみ 審判

【AKB48】<秋元才加>総選挙辞退発表後の心境「いい顔になりたい」

AKB48・32ndシングル選抜総選挙(6/8・日産スタジアム)への立候補を辞退し、グループから卒業する秋元才加(24)が9日ブログでその後の心境を綴った。

「新。」とタイトル付けした投稿では、入学や新学期など新生活がスタートするこの時期に絡めて「私も、昨日卒業発表させて頂いたので新しい自分1日目です(笑)」
「起きて鏡でまじまじと自分の顔を見てみました。顔つき変わったかな? なんて。そんな変わりはないんだけど(笑)。その人が送った人生が全て顔に表れる。いい顔になりたい」と思いを綴った。

最後に「これからもAKB48、アイドルとしての秋元才加を精一杯楽しみたいと思います! 応援宜しくお願いします!」と残りわずかなAKBライフを邁進していくことを誓った。



【AKB48】<峯岸みなみ>突然の出馬表明、ファンの審判は?

峯岸みなみは今年2月に週刊誌によって“お泊り愛”が報じられ、頭髪を切った丸刈り姿で「軽率で自覚の無い行動だったと思います」と涙ながらに謝罪。
このときの“坊主謝罪”には多くの人が驚き、物議を呼んだ。

そして秋元康からは研究生への降格を言い渡された。しかしネット掲示板では「何位まで転落するかが焦点」「全然反省していない」「普通なら辞退するだろ」「懲りてない」と手厳しい声が相次いでいる。

今回の選抜総選挙はファン達による真の審判が下される場所になりそうです。
タグ:秋元才加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。