SSブログ

キンタロー。 スギちゃん お笑い芸人

<キンタロー。>カップヌードルのイベントで「はやくため口で楽しく商品を食べたい」

人気もプライベートも絶好調のお笑いタレントのキンタローさんが12日「日清カップヌードルごはん」のイベントに登場。

話題の人との関係に触れると「LINEのやり取りしているんですが、おかげさまで順調です」と報告し、
結婚について聞かれると「事務所がOKしてくれれば。あ、すみません、勝手に口走った」と舞い上がりながらも、「プロポーズはまだないですけど、夢見ております」と本心を語った。

河口さんに向け「いまだにため口になる切り替えがわかりません。はやくため口で楽しく商品を食べたい」とメッセージを送っていた。



<スギちゃん>自転車壊されワイルドで返答「脚力ついたぜぇ~」

お笑いタレントのスギちゃんが11日に放送されたフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」のコーナーに出演で、自転車を壊される被害に遭っていたことを暴露。

6段変速の自転車で6段だけしか使えなくなり「助かりましたよ、おかげで脚力がつきました」とワイルドに返答。

キンタロー。の人気を少し気にしてるスギちゃん がんばれ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。