SSブログ

リーガルハイ 堺雅人・新垣結衣 続編

<堺雅人・新垣結衣>「リーガルハイ」続編が10月スタート スペシャルドラマ内で発表

4月13日にフジテレビ系で土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」が放映されました。
中学教師役に榮倉奈々、裁判長役に広末涼子が特別ゲスト出演。そしてなんと続編となる新シリーズが10月から連続ドラマとして放送されることが告知されました。

またあの堺雅人演じる弁護士・古美門研介のマジンガン・トークが連続ドラマで毎週見られるのかと思うといまから待ち遠しいですね。

「リーガル・ハイ」は「正義は金で買える」と豪語し、手段を選ばず一度も訴訟に負けたことがない人格破綻者!弁護士・古美門研介(堺雅人)と、まじめで正義感は強いが融通の利かない新米弁護士・黛真知子(新垣結衣さん)の相容れない二人が法廷で闘っていく姿をコメディータッチで描き平均視聴率は13.4%。視聴者の続編要望の声が強かったことからこの度実現されました。

また毎回、多彩なゲストが古美門研介のライバルや依頼人役で登場。前回の最終回ではオープニング主題歌を歌う元AKB・小野恵令奈のウエートレス姿も見れました。
リーガルハイ001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。