SSブログ

林修氏 今でしょ!

<林修氏> 「今でしょ!」の予備校講師 「今じゃないです」

今、「今でしょ!」のフレーズでテレビでも引っ張りだこの予備校講師・林修氏が17日、都内で著書『いつやるか?今でしょ!』の出版記念イベントを行った。

昨今のブレイクに「よくわからないことが起きている」と驚きを隠せず。タレント転身についてはキッパリ否定し「今じゃないですよ」と笑い飛ばした。

新刊『今やる人になる40の習慣』(宝島社刊)も現在発売中。リポーターの「この本、家の中で読むなら?」と振ると「“居間”でしょ!」と返し、最後は「いつ読むか? 今でしょ!」としっかりアピールしていた。



ima1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。