SSブログ

ストリートファイター 25周年記念

カプコンより『ストリートファイター』チェスセットが発売されました。

『ストリートファイター』チェスセットが、海外カプコン公式ストア「CAPCOM STORE」で販売開始しています。このチェスセットはフランチャイズ25周年を記念して製作されたもので、5,000台のみの限定生産となっています。

シルバーとピューターのカラー塗装を施した樹脂製の駒は、「キング」にリュウとバイソン、「クイーン」にチュン・リーとジュリ、「ビショップ」のケン、ガイル、バルログ、ベガ、「ナイト」にはE.本田、ブランカ、ロレント、豪鬼、「ルーク」はダルシム、ザンギエフ、サガット、セスに置き換わっており、「ポーン」はリュウの拳とシャドルーのシンボルである翼の生えた髑髏の形をしています。
また、駒の台座の前後には一般的なチェスアイコンが彫られており、プレイヤーが実際にプレイする際にも種類を判別しやすいように考慮されています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。