SSブログ

江崎グリコのアイス 「パピコ」 AKB 大島優子 [AKB関連]

【AKB48】大島優子のスカートがみるみる短く!「パピコ」新CM

AKB48が江崎グリコのアイス「パピコ」のイメージキャラクターに起用され、5月3日から全国放送される新CM「相性診断パピコ」編と「ホントにパピコを半分こ」編に出演している。同社商品のイメージキャラクターとして3年目を迎えるメンバーは前シリーズ「アイスの実」に続くCMに意欲満々。

 「パピコ」は1袋に2本のアイスが入っている。“ドウゾパピコ”というキャッチコピーのもと、半分にした商品を誰かにあげ、2人で一緒に食べる楽しさを伝える。「相性診断パピコ」編は、メンバーのキャラクターや独自のネタなどを反映したオリジナルの質問で構成。大島優子(24)には「私の一番好きなスカートの長さは?」、高橋みなみ(22)には「私の理想の身長差は?」、島崎遥香(19)には「劇場で私を見るならドコから?」という質問が用意される。

 大島のスカートの丈がみるみる短くなったり、高橋の横にいるマネキンの身長がどんどん高くなったり、島崎を映すカメラアングルが次々と切り替わったり。ストップモーションならではのコミカルな映像で表現した、メンバーのキュートな表情やチャーミングなしぐさが最大の見どころだ。

CMソングには5月22日発売のシングル「さよならクロール」が起用される。

00.jpg

タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。