SSブログ

壇蜜 しつけ

<壇蜜>ストーカーに“しつけ中”

グラビアアイドルの壇蜜が27日、都内で行われた『壇蜜の妄想レストラン~お伴するならこんなお店舗~』(ぴあ)発売記念記者会見に出席しました。同書は男性が一歩進んだ大人の関係を成功させるため、女性をエスコートしたい店を紹介するもの。

一部でストーカー被害が報じられていた壇蜜は「報道ではちょっと大げさに書かれた部分もあって」と恐縮しつつも事実と認め、「郵便受けにイタズラされたりしましたが、今はほとんどなくなったので心配していません」と笑顔で報告しました。

被害の詳細については、公共料金の請求書を盗まれたといい、「どうせ盗るなら払ってください」と怒りあらわに苦笑い。それでも、「タバコの吸殻が家の前に落ちていたけど、灰皿を置いたらちゃんと入れてくれるようになった」とうれしそうに明かし、「あとは公共料金を払ってくれたら“しつけ”完了かな」と色っぽく語っていた。


00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。