SSブログ

AKB48 春の人事異動 指原支配人 [AKB関連]

【AKB48】 春の人事異動で指原支配人!

28日、日本武道館のコンサートで春の人事異動が発表されました。

HKT48の指原莉乃がHKT48劇場の支配人に就任。
SKE48との兼任だった北原里英の兼任が解かれてAKB48所属。
NMB48との兼任だった横山由依の兼任が解かれてAKB48所属。
JKT48の高城亜樹ら海外組はAKB48との兼任に変更。

また今年の夏に全国5大ドームでコンサートツアーを開催することも発表されました。


ライブイベント「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」

初日はSKE48がエネルギッシュなダンスで、2日目のNMB48がお笑いで観客を魅了したのに対し3日目の昼公演ではHKT48が無邪気な笑顔でステージを駆け回り、若さを前面に出したパフォーマンスで1万1000人のファンを熱狂させた。

特にHKT最年長の指原莉乃(20)はリーダーシップを発揮、若手メンバーの見せ場を作った。田中菜津美(12)とのトークでは「大人なのに貧乳ですね」と突っ込まれ、「豊胸効果がある矯正下着を買ったけど、それすらブカブカだった」と自虐ギャグを飛ばして笑いを誘った。

▼指原莉乃とHKT48
sasihara01.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。