SSブログ

小嶋陽菜 誘惑のガーター [小嶋陽菜]

【AKB48】<小嶋陽菜>セクシー下着「誘惑のガーター」

「AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~」コンサートの11曲目、「誘惑のガーター」で小嶋陽菜(25)が下着風の衣装にガーターベルトというセクシーな姿で登場。昨年3月に解散したSDN48の曲で、こじはるが1人で歌うのは初めて。ステージに寝そべりながらポーズを決め、終盤にストッキングをゆっくり脱ぎ捨てると、観客席からは「オオーッ」と歓声が上がっていた。

また同公演ではAKB48の新曲「さよならクロール」(5月22日発売)が初披露された。今回のCDには「第5回選抜総選挙」(6月8日開票)の投票券が封入されており、200万枚以上のセールスが期待されている。また、今年7~8月に5大ドームツアー(全11公演)を行うことも発表されました。

▼「誘惑のガーター」でセクシー衣装の小嶋陽菜
00.jpg

▼こちらは大島優子+小嶋陽菜+篠田麻里子様の「誘惑のガーター」です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。