SSブログ

大泉洋 「大泉エッセイ~僕が綴った16年」

<大泉洋>「大泉エッセイ~僕が綴った16年」記念イベント

俳優、大泉洋(40)が29日、都内で著書「大泉エッセイ~僕が綴った16年」(メディアファクトリー、1365円)の発売記念イベントで約200人を前にトークショーを行いました。

発売10日で7万部を増刷した同書を「若いころのバカバカしい思い出やホロリとくるお話です。楽しんで読んでください」とPR。和装で登壇し、大物作家を思わせる口調で「次は官能小説を書きたい。思いっきり、とびっきりにエッチなのを書いてみたい」と、次作に意欲をのぞかせていました。

大泉 洋(おおいずみ よう)
主なテレビドラマ
「救命病棟24時」「ハケンの品格」「龍馬伝」「ラッキーセブン」「シェアハウスの恋人」
主な映画
「シムソンズ」「ゲゲゲの鬼太郎」「アフタースクール」「探偵はBARにいる」

00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。