SSブログ

エマ・ワトソン ハーマイオニ カンヌ国際映画祭 レッドカーペット 胸ポロ

エマ・ワトソン、レッドカーペットに登場!

『ハリー・ポッター』のハーマイオニー役で有名なエマ・ワトソン(23)が16日カンヌ国際映画祭に出席、公式上映されたソフィア・コッポラ監督作『The Bling Ring』でエマ・ワトソンは犯人の一人を演じています。

この作品は、2009年、ロサンゼルスで10代の若者たちがオーランド・ブルームやリンジー・ローハンらセレブの自宅を狙って空き巣に入った一連の事件をベースにしており、エマは今どきの若者を演じるためカーダシアン一家やパリス・ヒルトンらが出演するリアリティー番組を何時間も見たと言っています。

【エマ・ワトソン】出生地:フランス・パリ、国籍:イギリス、民族:イギリス人とフランス人のクォーター。
2001年『ハリー・ポッターと賢者の石』でデビュー。以後、シリーズ7作目の『ハリー・ポッターと死の秘宝』まで出演。2009年12月、「過去10年間で最も興収を稼いだ女優」としてギネス・ブックに載り、10年で約54億ドル(日本円で約4860億円)という莫大な金額を稼ぎました。

00.jpg
ハリポタで一躍有名になったエマ・ワトソンさん、やはり1・2作目の頃がちっちゃくてフランス人形みたいで一番可愛かったですね。(個人的趣味です) なんでも当時はハリーの仇役ドラコ演じるトム・フェルトンが初恋の相手で2作目までトムに釘づけだったという噂です。ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフと付き合っているという噂はエマ本人が完全否定したそうです。また超有名人のためにパパラッチから追いかけられ胸ポロ(右写真)まで好評いや・・公表されてしまいました

00.jpg

00.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。