SSブログ

福山雅治 是枝裕和 リリー・フランキー 尾野真千子 真木よう子 カンヌ国際映画祭

福山雅治、カンヌでサイン攻め! 【第66回カンヌ国際映画祭】

歌手で俳優の福山雅治が現地時間18日、第66回カンヌ国際映画祭で行われた、コンペティション部門出品作『そして父になる』の公式会見に出席、是枝裕和監督と共演者のリリー・フランキー、尾野真千子、真木よう子、子役の二宮慶多、黄升ゲンと共に各国取材陣の質問に応じました。

初参加となるカンヌ映画祭の感想を聞かれた福山は「とても楽しいですが、思いのほか取材がたくさん入ってしまっていて、びっくりしています。日本でここまで忙しかったらイライラしているかもしれませんが、カンヌだと、とても楽しく取材を受けることができています」とニッコリ

『そして父になる』はドラマ「ゴーイング マイ ホーム」や映画『奇跡』などを手掛けた是枝裕和監督の最新作。6歳の息子が出生時に取り違えられた他人の子だったと知った福山演じる父親の葛藤(かっとう)を描く。

映画『そして父になる』は10月5日より新宿ピカデリーほか全国公開
第66回カンヌ国際映画祭は5月26日まで開催

00.jpg
【第66回カンヌ国際映画祭】が5月15~26日(現地時間)まで開催されています。スティーヴン・スピルバーグ監督が審査委員長、河瀬直美監督がコンペ部門の審査員。コンペティション部門に選出されたのは20作品。『そして父になる』は快挙を達成できるか注目ですね

▼サイン攻めの洗礼を受ける福山雅治(左写真) 真木よう子、是枝裕和監督、尾野真千子(右写真)
00.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。