SSブログ

森山 未來 俳優休止

森山未来が俳優休止 1年間海外留学

俳優の森山 未來(28)が俳優業を休止して海外留学することが22日わかりました。10月から来年9月末までの1年間、ベルギーとイスラエルに留学します。この日、文化庁から芸術家、文化人、研究者など文化に携わる人材を海外に派遣し、日本文化の紹介活動を展開する「文化交流使」に任命されました。もともと海外志向が強く、国や言葉を超えた活動を以前から希望。妻子を日本に残し、単身で“武者修行”します。

【森山 未來(もりやまみらい)】
1984年8月20日生まれ、28歳
兵庫県神戸市出身
2004年 主演映画『世界の中心で愛を叫ぶ』でブルーリボン賞・新人賞と日本アカデミー賞 優秀助演男優賞
2010年 一般女性と入籍
2011年 主演映画『モテキ』が興行収入22億円で大ヒット

00.jpg
テレビ版と映画版の「モテキ」観ました!子供の頃ジャズダンスにクラシックバレエ・ヒップホップやっていたんですね。なるほどあのキレのあるダンス納得しました。

00.jpg



タグ:森山 未來
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。