SSブログ

杏 妖怪 魔女 幽霊 朝ドラヒロイン ごちそうさん

女優の杏さんが24日、ヒロインを務めるNHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』(10月放送)の奈良ロケに臨み、共演の前田亜季、宮嶋麻衣と共に会見に応じました。

前日の収録で“クランクイン”した杏は「すごく心地よい2日間でした。10ヶ月の撮影期間というと、まだまだ始まったばかりかなと、ふと気の遠くなるような思いもあるんですけれども、とっても楽しかった2日間で、すごくいいチームワークを作っていけるなという確信が持てました」と早くも手応え。「早く出来上がりが観たい」と声を弾ませた。

連続テレビ小説『ごちそうさん』では、東京の洋食屋の娘として美味しいものをたくさん食べて育った食いしん坊のヒロイン・め以子が、へんくつな大阪出身の男のもとへ嫁ぎ、激動の大正、昭和を生き抜く半生を描いていく。

【杏・あん】 本名 渡辺 杏(わたなべ あん)
1986年4月14日生まれ(27歳)  女優・ファッションモデル
東京都渋谷区出身 父・渡辺 謙
15歳からファッション雑誌『non-no』専属モデルとして活動
2005年から海外のプレタポルテコレクションで活躍
2011年の『名前をなくした女神』(フジテレビ系)で連続ドラマ初主演

00.jpg
『妖怪人間べム』では妖怪ベラ(写真右上)『xxxHOLiC』では次元の魔女(右中)『幽かな彼女』では幽霊(右下)を演じてきた杏さん! ついに朝ドラのヒロイン役で登場です。人間になれて本当によかった・・・

00.jpg
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。