SSブログ

元AKB48 美人社長 川崎希 [AKB関連]

AKB48 旧チームA元メンバーの川崎希さん!会社設立後わずか3年で年商1億円を突破しました。

【川崎希・かわさきのぞみ】
1987年8月23日生まれ(25歳) 神奈川県出身
愛称・ノゾフィス(名づけ親は小嶋陽菜)
キャッチフレーズ・「しゃべりは各駅停車だけどあなたのハートにEXPRESS!」
2005年10月30日、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格
2005年12月8日、オープニングメンバー候補生20名として、AKB48劇場グランドオープンに立つ
2009年2月27日の公演をもってAKB48を卒業
2009年3月、自身がプロデュースするアパレルブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を設立
2010年5月にはネイルサロン「MARON」を渋谷区に開店

【株式会社アンティミンス】
代表取締役・川崎希、起業・2010年
社員数・20名、年商・1億円

00.jpg
「ランボルギーニが買いたいんですけど、マンションの駐車場に入らないので、新たに大きな駐車場のある一軒家を建築中なんです」とセレブ発言をする川崎社長。人気絶頂の中、「高校の頃からの夢」である経営者になるため卒業を英断したのは大正解でした。しかも「女性服は流行り廃りが早い。その点男性は流行のサイクルが長く参入しやすいと思ったんです」とメンズのアパレル業からはじめたキレ者です。また「AKB48」卒業翌日に40万円で起業しました。 アイドル社長というエッセイ集もちゃっかり出してました。今はアパレル以外にもネイル、エステと事業を拡大中!若いのにやりますね~!

00.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。