SSブログ

“ガテン系モデル”古澤未来さんにナイツもタジタジ

ダンプカー運転手で読者モデルという異色の肩書を持つ“ガテン系モデル”古澤未来と、お笑いコンビのナイツが30日、歴史スペクタルドラマ「水滸伝」の映画公開&DVDリリース直前記念イベントに出席。同作に登場した108人の英傑にちなんだアウトロートークを披露して会場を盛り上げた。

00.jpg
古澤さんは「水滸伝」のキャラに共感しきりで、劇中で登場する108人のアウトローのうち、酔拳の使い手で「虎殺し」の異名を持つ武松のファンだと告白。ナイツがその理由を尋ねると「パンチパーマが似合いそうだから」と答え、さらに「わたし、これまでパンチパーマの人としか付き合ったことがないんです」と続けて会場を笑わせた。

【古澤未来・ふるさわ みく】1988年10月1日(24歳)
身長:159cm スリーサイズ:79-56-81
所属事務所:TwinPlanet (小森純さん、鈴木奈々さんも同じ事務所です)
職業:モデル
趣味・特技:バイク、車整備 、車のオイル交換、ヨガ、おみこし

00.jpg
古澤さんはかなりキャラのたったお方で自分の彼氏を携帯で紹介したところ”殺し屋!””893”とネット上で騒がれました。その時の写真がこちらです。

00.jpg な・なんとも恐ろしい形相ですね。古澤さんには元ヤンキー疑惑が持ち上がっております。また鈴木奈々さんと同様におバカキャラで売り出そうとの噂もあがっております。


00.jpg また古澤未来さんは、ファッション雑誌「JELLY」の読者モデルとして活躍しています。このあたりは小森純を踏襲しているといえますね。なにはともあれ今年ブレイクしそうなタレントさんです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。