SSブログ

酒井法子 歌手復帰 「碧いうさぎ」 熱唱 ナイツ

女優、酒井法子(42)が2日、栃木・那珂川町のうぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭で行われたライブイベントと単独ディナーショーに出演した。2009年の薬物事件を経て、昨年12月に舞台で女優復帰したのりピーは歌手として今回、本格復帰した。

00.jpg

甲子園球児でもある演歌歌手、山本譲二(63)らと出演した昼のイベントでは1988年の選抜高校野球入場行進曲「夢冒険」を熱唱し、観客2000人から大歓声を浴びた。夜のディナーショーでは「碧いうさぎ」など5曲をしっとりと聴かせた。ペンライトを振るなどファンの温かさに触れたのりピーは「また歌えるなんて感無量です」と大感激していた。



00.jpg 【酒井法子・さかいのりこ】
1971年2月14日生まれ(42歳)
福岡県福岡市出身
1998年 元プロサーファーと結婚
2009年 覚せい剤取締法違反で有罪判決
(懲役1年6か月、執行猶予3年)

【覚せい剤事件】  
2009年8月3日、夫が覚せい剤所持で現行犯逮捕
酒井は任意同行を拒否し失踪
酒井の自宅から覚醒剤と吸引具発見
8月8日酒井は警察に出頭逮捕
9月17日保釈保証金500万円納付で
東京湾岸警察署から保釈

←写真は2013年5月12日映画「ダイハード」 の記念イベントにレーザースーツで現れたのりピー

00.jpg
あの事件から今年で4年目なんですね。 当時は芸能界引退をほのめかして、介護の勉強をするとか言っていた記憶があるのですが、2010年に自叙伝「贖罪」を書いて懺悔したから復帰したのでしょうか? やはりのりピーといえばナイツのあのネタを思い出します。




タグ:酒井法子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。