SSブログ

【フジテレビ】アカン警察のドッキリで具志堅が警察に通報!

フジテレビ「爆笑 大日本アカン警察」のドッキリ企画で具志堅用高さんが警察に通報してしまいました。しかし直後に出たテロップにネットの住民が猛反発!

00.jpg

ドッキリに仕掛けられたのは山田親太郎さん、具志堅用高さん、サバンナ八木さんの3名。この中で誰が女性暴走族から女性ADを救い出すことができるのかを予想するという企画。VTRの中で女性が暴走族に絡まれだし車の中の具志堅さんは携帯電話で110番してしまいました。そしてこの直後に流れた「※事前に警察とは相談の上で撮影しています」のテロップにネット上でちょっとした騒ぎになりました。

以下のような書き込みが・・・
・警察に相談済みってウソだろ
・事前にケーサツに相談してるんならスタッフはとめません。てことで、これは後づけ
・なんか理由付けて携帯奪っておいたほうがよかったなw
・警察に迷惑かけてんじゃねぇよ、ウジテレビが
・110番するから気にしないで下さいなんて警察に許可なんてとれないだろwwwww

00.jpg
よくテレビ番組で食べ物を粗末に扱って後でスタッフが美味しくいただきましたのノリですませようとしたパターンっぽいですね。事前に警察と相談なんてありえませんよ~! フジテレビさん やっちまったなぁぁぁ・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。