SSブログ

谷一歩 22股 嘘 

00.jpg 谷一歩さんが話題になっています。
【谷一歩(たに はつほ)】
生年月日:1990年5月8日(23歳)
出生地:千葉県木更津市
身長:154 cm
血液型:A型
職業:女優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・バラエティ番組
学歴:千葉県立木更津高等学校卒業、
千葉大学教育学部卒業


22股交際で話題になりましたが、
全部嘘だと発表しました。
「自分の中の物語でした」と訳のわからない説明


しかし嘘の告白に世間は驚きもせず
「キャラ設定なのはわかっていた」 
「壇蜜が出てきてもってかれてるから話題作りなんだろう」 
と冷静なご意見も出ています。


以下「怒り新党」での有吉さんの発言です

マツコから嫌いな人はと聞かれ「”20股してます”みたいな女かな。そういうキャラで何年食えると思ってるわけ?早く消えてって思う」「あれは炎上マーケッティングして短期的に注目を集めてるだけ。この先ずっと芸能活動を続けるなら何年後かに”あれ嘘だったんです”って絶対言うから」 
見事予言が的中しましたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。