SSブログ

古閑美保、ダルビッシュ有のマンションに居住報道もダル、即座にツイッターで否定

元女子プロゴルファーの古閑美保(30)がテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)の高級マンション(家賃70万円)に暮らしていると報道されましたがダルビッシュはツイッターで即座に否定しました。

00.jpg
本日6日発売の「女性セブン・6月20日号」に書かれていました!
(以下女性セブンより)「実は、あの部屋はダルさんが借りている物件なんです。そこに古閑さんが暮らしているわけです。すっかり奥さん気取りで、古閑さんは“早ければ今オフにも結婚します”なんて、嬉しそうに周囲に話していますよ」(ゴルフ関係者)

「ダルにとって、古閑さんはこれまで交際してきた女性たちとはまったく違う存在。恋人であること以上に、尊敬できる同志というか…。古閑さんはダルの野球の話にもついていけるし、プロアスリートのトレーニングがどれほど大変かということへの理解も深い。それだけに、今は“再婚するなら古閑さん”と考えているようです」(ダルの知人)

一方、ダルの所属事務所は、「結婚の話は聞いていないし、交際の事実もない」とふたりの関係を否定した。だが、周囲によれば、確かにダルは古閑のことを誰よりも真剣に考えている様子だという。

00.jpg 古閑美保さんは左手首故障で2011年にトーナメントプロを引退した熊本県出身の三十路の女性で、ダルビッシュとは連泊愛でフライデーされたこともあるんですね。(知りませんでした。)


追伸:ダルビッシュ有投手が6月6日のツイッターで女性セブンの記事について「家すら買ってもないし、借りてもいないのに!(笑)」と完全否定しました。「週刊誌は信じるもんじゃないですよ^^;」と回答。「一部でも売るために何でもしますから。。」と呆れている。2011年に「フライデー」に報じられていた際は、「ちょっと女性と自主トレしたら、色んなの勝手に作り上げて記事に」と即座に否定。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。