SSブログ

大島優子 笑っていいとも! 指原1位は万馬券 小林よしのり [指原莉乃]

6月7日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングで生出演した大島優子が「指原が逃げ切りで1位になれば、万馬券ですよ!!」とコメントしました。

00.jpg う~ん。 ^^; たしかに指原さん1位は難しいと思いますが、しかし万馬券と言うとは大島さん余裕ですね。2位か3位にくる位の勢いは十分にあると予想しています。 まぁ司会のタモリさんが指原莉乃の1位について、「意外な結果。誰も予想していないよね。俺が考えるに先行馬で、(ファンが)一時的に脚光を浴びせようとしたんでしょ」と振ったから番組を面白く盛り上げるためのリップサービスとも思えない節もありますけどね。果たして大島優子の去年のあの万歳ポーズがまた見られるのか8日の結果が待ち遠しいです・・・

00.jpg そして7日深夜に放送された総選挙予想番組に出演された小林よしのり氏(59)が指原1位に対し「ジョーカーがセンターで踊るなんてカオスもいいところだ」の発言におもわず笑ってしまいました。自身のブログで速報値発表前に票を投じたという小林氏は「速報結果を見て、こんなに後悔することになるとは露知らず」と暴露。指原は“推しメン”ではないが「何の気なしに情で投じた票が、こんな恐ろしい結果をもたらすなんて!」と嘆いていました。小林氏は大島推しで彼女にセクハラまがいの発言を以前してしまい大島本人はその発言に対し嬉しかったとコメント。「指原莉乃の1位を断固阻止するため」大島優子(24)と渡辺麻友(19)に最終投票をしたことも告白。「まゆゆ!優子!日本を救ってくれ!!」と呼びかけました。

00.jpg
総選挙予想番組に出演されていた40~50歳のオジサン達が”あっちゃん””ゆきりん”と呼んでいたのがちょっと気持ち悪かったですね。私は会話では前田敦子、柏木由紀と言いますがそれだけ熱狂的ファンということですかね・・・・・・ちなみに私は麻里子様推しです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。