SSブログ

秋元才加卒業後、セクシーな人魚役でドラマ出演 [秋元才加]

4月にAKB48卒業を発表した秋元才加さんがCS放送のフジテレビTWOのドラマ「ディスカバーデッド」の第1話に、セクシーな人魚姫役でゲスト出演します。
00.jpg

00.jpg 00.jpg
秋元才加さんと言えば男前で腹筋が割れていることで有名ですが、実は意外とシャイな性格で服のセンスが仲間内で悪くイケメンの弟に似合う服装を選んでもらっているそうです。ラジオ番組でDIVA(梅田彩佳・宮澤佐江・増田有華)達とのトークを聞いたことがありますが、とにかく頭の回転が速くて賢いです。アドリブもソツなくこなし、将来有望だなぁと感じていました。

また運動神経も抜群(合気道二段)でヨガもするし活発なキャラが受けて映画「ウルトラマンサーガ」の隊員役にも選ばれました。去年は舞台「ローマの休日」やミュージカル「ロックオペラ モーツァルト」などにも果敢に挑戦したツワモノです。今後も女優で頑張っていくようなのでオジサンは陰ながら応援しております。頑張れオカロ~!







タグ:秋元才加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。