SSブログ

エドワード・ファーロング アルコール依存症 



あなたの映画通度をこれからはかります。 この少年が出演していたSF映画のタイトルは何でしょうか?







正解は「ターミネーター2」です。少年時代のジョン・コナー役を演じたエドワード・ファロング氏でした。



彼は2000年薬物依存症とアルコール依存症でリハビリを受けたり飲酒運転で事故をおこし1日で2度逮捕歴のある飲んだくれ男になってしまいました。2006年に女優レイチェル・ベラと結婚するも2009年離婚、その後も奇行が続き2011年妻への接近禁止命令違反で逮捕された当時の写真が下です。


しかし全然懲りずに2013年2月と5月に妻への接近禁止命令違反で2度逮捕され一時釈放されましたが6月11日に保釈金未払いのために再び収監されました。



00.jpg
そういえば、7日「失恋レストラン」の清水健太郎(60歳)が麻薬取締法違反の疑いで7回目の逮捕! 薬物やアルコール依存症の人間は一度ハマると抜け出せないのでしょうか? 皆さん気をつけましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。