SSブログ

山本美月 CM 伊藤園 Stylee Sparkling

「もったいない、その時間。脂肪を減らすチャンスですよぉ~!」と呼びかけているトクホ伊藤園のCMに出ている山本美月ちゃん 皆さんご存知ですかぁ~! とっても可愛いですね。ちょっとルックスと声にギャップがあってインパクト大でした。


【山本美月・やまもとみづき】
1991年7月18日 21歳、福岡県生まれ。身長167cm
2009年7月、小学館主催の「第1回東京スーパーモデルコンテスト」でグランプリとCanCam賞をダブル受賞。
同年12月号で表紙を飾り、専属モデルデビュー。
2011年5月フジテレビ系ドラマ「幸せになろうよ」で女優デビュー。
2012年 「桐島、部活やめるってよ」で映画初出演。

00.jpg
山本美月さん、コスプレ好きのオタクで有名なんですね。中川翔子さんのライブではなんと初音ミクのコスプレで行ったとか!深夜アニメも好きで仕事で疲れて帰っても癒してくれるので見てしまうんですって。


00.jpg
↓ 「もったいない」の動画はこちら ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=lFcxCICBlnU 
↓ 「いいとも!」の動画はこちら ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=x6et-FZMvsI&NR=1&feature=endscreen

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。