SSブログ

エマ・ワトソン ハーマイオニー ハリーポッター展 六本木ヒルズ

昨夜、久しぶりに「ハリー・ポッターと賢者の石」を自宅のDVDで鑑賞しました。
ハーマイオニー役のエマ・ワトソンが食べてしまいたいくらい可愛いですね~

00.jpg

改めて見直しましたが、エマ・ワトソン当時11歳!やはりこの子は天才ですね。
驚いた時、軽蔑した時、怒った時などの目の表情と演技力が凄いと改めて感じました。

そんな彼女もいまや23歳!(いやまだ23歳?)段々女性っぽくなってドキッとするポーズもします。

00.jpg

上の写真は自然と環境をテーマにした作品集「Natural Beauty」でエマさんはセミヌードを披露して話題になりました。また彼女は2009年に「この10年間で最も興収を稼いだ女優」の栄誉に輝きギネスにも認定されました。

あのハリウッドの重鎮ジュリア・ロバーツやキャメロン・ディアスを遥かに凌ぐ金額だそうです。
若き女王の風格さえ漂ってきますね。

00.jpg



また今日地下鉄を利用していたら偶然「ハリー・ポッター展」の広告が目に留まりました。

00.jpg

六本木ヒルズ 森タワーで6/22~9/16まで開催しているようです。映画で見た衣装やドラゴンが展示してあるそうです
詳しくはこちらをどうぞ↓
http://www.harrypotterexhibition.jp/index.html







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。