SSブログ

丸林広奈 「CanCam」 読者モデル ぷに子

6月22日発売のファッション誌「CanCam」8月号のカバーガールに、同誌読者モデルとして活躍する福岡の大学3年生・丸林広奈さん(21)が登場!

読者モデルを単独表紙に起用するのはとても珍しくて、貴乃花親方の夫人で元フジテレビアナウンサーの河野景子以来27年ぶりだそうです。

丸林さんは「正直 『え、何言っとうと?』 って、驚きを通り越してわけわからんやった。だって私はただの女子大生なっちゃもん」と振り返り、「この表紙を見る皆さんは、きっと 『このコ誰?』 って思うと思う。やけど、すごいキレイなわけでも、東京に住んどるわけでもないただの女子大生の私が、CanCamの表紙になったのを見て 『自分も頑張ろう!』 って思ってもらえるとうれしい」と胸の内を語りました


00.jpg

■丸林広奈(まるばやしひろな)
ニックネーム:まるちゃん
職業:大学生
誕生日:1992年6月6日
血液型:B型
身長:157cm
趣味:カラオケ、ドライブ
特技:フルート、書道

最近は磯山さやか、柳原可奈子、アジアンの馬場園梓のような『ぷに子』と呼ばれるぽっちゃり体型の女子がモテているようです。

『ぷに子』とはファッション誌「CanCam」からの造語で、触ると柔らかそうで、女の子らしい丸みのある体形の女性を指し、体重や体脂肪率などの数字的な定義はなく、「自称ぷに子」であれば問題ないそうです。

しかし時代は刻一刻と変わりつつありますね。自分とは別次元のスリム・小顔美人よりぽっちゃりの方が親近感が沸いて安心するのでしょうか? 男性もモデル体形よりもぽっちゃりしている女性が好きという方が多いとのことです。







タグ:ぷに子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。