SSブログ

乃木坂46×HKT48 指原莉乃 冠番組バトル  [AKB関連]

指原莉乃&乃木坂46と言えば・・・
デビューシングルの売り上げ対決でさっしーは乃木坂46に大差で負けてしまいましたね。

ならばと今度はHKT48を味方につけて今度はリベンジを謀りました!
7月2日から日本テレビで「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」がスタートします。

00.jpg

この企画はHKT48と乃木坂46の冠番組を30分枠で続けて放送して、毎回著名人が独自の視点で勝敗を決定。

「NOGIBINGO!」が乃木坂46の冠番組、公式ライバルのAKB48がやってきたことと全く同じことをやったら、国民的アイドルグループになることができるのかを検証するという実験番組で、詳細は秘密らしいです。

「HKT48 トンコツ魔法少女学院」がHKT48の冠番組、芸能人ゲストに何を聞いても怒られない魔法をかけ、ギリギリの質問をぶつけたり、さまざまな企画に全力で挑むという育成型バラエティーです。

さっしーは「メンバーの力を借りて今回は負けないんじゃないかな」と強気のコメントを残しました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。