SSブログ

横顔美人に剛力彩芽 2013年度 Eライン・ビューティフル大賞

今月初の歌手デビューを果たした剛力彩芽さんが「2013年度 Eライン・ビューティフル大賞」を授賞しました。

00.jpg

この賞は最も美しい口元と横顔を持つ著名人に贈られるもので同事務所の米倉涼子、上戸彩らも受賞しています。

剛力さんは2011年のドラマ「IS~男でも女でもない性~」で自慢のロングヘアーをバッサリ切ってショートカットでイメチェンに成功。

当時リアルタイムでこのドラマを見ていた私は驚きましたが、いまではうなじをみせた横顔をが “チャームポイント ” になっています。ロングヘアーの剛力さんを知らない人も大勢いるみたいですね。

00.jpg
「IS~男でも女でもない性~」では男女の判別が難しい性を持つという難しい役どころをこなしました。このドラマは福田沙紀と剛力彩芽のW主演でしたが剛力さんの方が圧倒的に可愛いかった。(完全に主役を食っちゃってましたね)







タグ:剛力彩芽
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。