SSブログ

篠田・秋元・板野の卒業日決定!AKB劇場卒業公演 [AKB関連]

篠田麻里子様、秋元才加さん、板野友美さんの3人の卒業日が決定しましたね。

3人とも、東京・秋葉原のAKB劇場で卒業公演を開催します。

篠田は7月22日に、板野は8月27日に、秋元は8月28日に行われる公演をもってグループを卒業。

00.jpg

麻里子様と才加ファンの私は今回の卒業は残念ですが、それぞれモデル・女優として今後も活躍が期待されますので、大丈夫でしょう。

特に麻里子様はバラエティ番組「PON!」水曜レギュラー、NHK「麻里子さまのおりこうさま」で出演中、雑誌「MORE」やテレビCM「RyuRyu」でも活躍中です。本人によると自分の歌声に自信がなく歌手デビューは考えていないようです。またテキトーな性格とかぶりものが好きなことからバラエティ枠でも活躍できると思います。あっ! メインはファッションモデルみたいですね。

現在ツイッターフォロワー数160万越でランキング4位!一人焼肉のツイッターでYahooで話題になる人ですからね・・・


才加さんは舞台「ローマの休日」ミュージカル「ロックオペラモーツァルト」で成功して自信をつけたので今後は舞台・テレビで女優として活躍されると思います。


卒業後は、油断して敦子さんや芹那さんみたいにお尻をフライデーされないように気をつけてほしいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。