SSブログ

ローラの父親ジュリップ容疑者に逮捕状

ジュリップ氏が詐欺容疑で国際手配のニュースが流れ話題になりました。
ジュリップ容疑者はタレント・ローラさんの父親(バングラデシュ人)なので大きなニュースとなったわけです。

00.jpg

彼は海外渡航先での治療費を給付する国民健康保険の「海外療養費制度」を悪用して現金約87万円をだまし取ったと報道されていました。

00.jpg

しかしローラさん本人は事件とは無関係なのに謝罪会見はおかしいですよね。
なんか報道ではローラの父親を強調しすぎとちゃうやろか?

ローラさんは「ニュースで見て、とてもびっくりしました。とても悲しいです」などとコメントしましたが、
今後のタレント活動に支障が出ないことをお祈りします。


タグ:ローラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。