SSブログ

生野陽子「めざましテレビ」で重大発表!?

今朝テレビ欄を見ていたら・・・・

朝5:25「めざましテレビ」に生野陽子が重大発表の文字が飛び込んできました。

00.jpg

おぉっ! なにやらスクープの匂いが・・・・しかしまだ朝の4時半 せっかくなのでウィンブルドンでナダルに続いてシャラポワ、フェデラーまで敗れる事件が発生していたのでこちらの記事を書いて5:25のめざましテレビを期待して待っていました。(期待して待つ・・・あとから気づいたがへんな言葉ですね 危険が危ないと同じだな)

しかし、5:25になっても本日、生野陽子の重大発表がありますとの男性アナの前振りだけあって全然発表がありません。 結婚退社? 独立してフリーアナの道に進むの? と色々と頭の中に考えが巡りましたが、一向に重大発表がありません。

いつのまにか・・・ついウトウトとしてしまい寝てしまいました。 アッと思って起きたら7:55!
HNK朝ドラ「あまちゃん」を見てしまいました。 気になってネットで「生野陽子 重大発表」で検索したら

ありました。重大発表が・・・・・





「人生初の富士登山に挑戦します!」


あぽ~ん (@_@)

しっかり釣られました。



▼1:04に生野さんのお宝画像があります。

タグ:生野陽子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。