SSブログ

笑っていいとも!で紹介されたマッサージロボ「ウィーミー」

本日「笑っていいとも!」で紹介されたウィーミー
どうなんでしょうかねぇ???

00.jpg

番組ではマッサージロボとか言っていましたが、正式には新感覚リラクゼーションマシーンだそうです。
テレビで最初に実験台になっていた鶴瓶師匠の「こそばいわ!」の一言で性能は伝わったみたいですね。

あんな小型ではマッサージ機としての機能はなさそうです。
しかもあれが楽天ランキング1位とは・・・びっくりです。

広告文章を引用してみますと

ウィーミー(WheeMe)は、自動で振動しながら背中を動き回り、ネイルタッチアームで身体をなぞられるような感覚を与えたりと、今までになかったような刺激であなたを心地よい気分にさせてくれます。



ダメです。私にはその性能の価値が全然わかりましぇん。  ^^;

どなたか 勇気のある方のみ試してみてください。


タグ:ウィーミー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。