SSブログ

リア・ディゾン再来日、芸能活動再開

2006年「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡したリア・ディゾン(26)が再来日しました。

00.jpg 27日、都内で行われた男性用化粧品AXEアックスのイベントに出席しました。

今後は日米を往復しながら芸能活動を再開していくそうです。

デビュー時のリア・ディゾンは手ブラ・泡ブラ・Tバックなどのセクシー写真で世の男性の視線を釘付けにしました。

しかし、2008年できちゃった婚で世間を驚かせ「ポイしないでください」の発言も飛び出しましたが、ファンは大落胆しましたね。

2009年女児を出産し母となりましたが、2010年離婚。


00.jpg
▲ロサンゼルス時代、グラビアで生計を立てていた頃の過激な写真が雑誌やネットで出回り当時の男性は大興奮しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。