SSブログ

パシフィックリム 芦田愛菜 菊池凛子

SF映画「パシフィック・リム」でハリウッドデビューした芦田愛菜ちゃんの劇中画像が解禁されました。

この映画は太平洋に出現した怪獣と人型兵器”イェーガー”との壮絶なバトルを最先端VFXを駆使して描いた超大作です。

00.jpg

愛菜ちゃんは、日本人女性・マコの幼少期を演じています。
写真はマコが怪獣に襲われ、泣きながら逃げ惑う過去を思う回想シーンですが、実際は全編グリーンバックによる撮影でその場にいない怪獣に終始怯えながら逃げるシーンを演じきりました。さすが天才子役ですね。

00.jpg

またマコが成長してイェーガーのパイロットとして登場するのが菊池凛子さんです。
またこの映画の監督さんは日本の怪獣やロボットの大ファンで映画の中でも”MONSTER”ではなく”KAIJU”と呼んでいます。 ゴジラに出てきた大翼獣ラドンに似た怪獣も出てきます。イェーガーはさしずめエヴァンゲリオンですかね

00.jpg

『パシフィック・リム』は8月9日(金)より新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国3D/2Dで同時公開されます。 これはもう劇場で観るしかありません! 早く観たい!!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。