SSブログ

「あまちゃん」 元・おニャン子の新田恵利がじぇじぇじぇっ! [あまちゃん]

朝ドラ「あまちゃん」毎日見ています。面白いですね~

今日の放送では、主人公アキ(能年玲奈)の元恋人・種一先輩がアキに説教されて、寿司屋の見習い店員で登場してました。これから寿司屋の大将(ピエール瀧)と絡むのでしょうね。

そしてアキの親友ユイ(橋本愛)がやさぐれて不良になったところで次回へ・・・
早く続きがみたいですね。

ところで意外な人からクレーム?が飛んできました。
お話は6月27日放送の内容でアキの母(小泉今日子)の若かりし頃の春子が東京の純喫茶アイドルでバイト中、店主がオーディションに落ちた春子に気遣って発言した台詞です。

おニャン子クラブ「セーラー服を脱がさないで」の音楽が流れ、店主が「歌だって(会員番号)4番より春ちゃんの方がうまい!」と話しました。

00.jpg
▲喫茶店オーナーが「6番とか9番微妙だろ」「歌だって4番より春ちゃんの方がうまい!」と衝撃の発言

これをリアルタイムであまちゃんを見ていたのが会員番号4番の新田恵利さん!

27日のブログでは
「じぇじぇじぇッ!! 私のこと~っ」「そりゃ、確かに上手いとは口が裂けても言えないが…」 「27年経っても(脚本家の宮藤)官九郎さんの中での歌が下手なおニャン子は私なんですね、とほほ」
と落ち込んでしまいました。

00.jpg
27年前のことを暴露されて新田さん可哀相ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。