SSブログ

キンタロー。東野の無茶振りで優勝したらプロポーズ!?

あっちゃんのモノマネ芸人キンタロー。(31)が「あらびき団 presents あら‐1グランプリ 2013」で優勝したら、彼氏の河口こうへい(32)にプロポーズすると公約しました。

00.jpg

『あらびき団』とはTBSで火曜の深夜放送されていたお笑いネタ番組なんですね。

司会の東野幸治と藤井隆が文字通りあらびき(荒けずり)な芸を持つツワモノを紹介する形式で当初は『エンタの神様』出演者養成番組でした。

実際にも、はるな愛、モンスターエンジン、みっちー、カノン、どぶろっく、アイヒマンスタンダード、ガリガリガリクソン、ダブルネームなどが実際に『エンタの神様』に進出しているんですね。もちろんキンタローも常連芸人です

それで『あら-1グランプリ 2013』の会見でキンタローは東野に「チャンピオンになったら(河口こうへい)にプロポーズします! これは決まりです!」と代わりに宣言されてしまいました。

とんでもない無茶振りのとばっちりを受けたキンタローでしたが、優勝を目指し「本気です。かかってこいや!」と威勢よく宣戦布告。

すかさず東野から「卑怯な手もなんでもあり、彼氏を使うのも」とアドバイスされると、キンタローは「期待に添えるように頑張ります。(出場するように)言っておきます」と河口とのコラボも匂わせました。

最近ちょっとあっちゃんネタも飽きられてきたキンタローですから優勝&公開逆プロポーズとなったら、またまた話題になるんでしょうね。 まぁそこまで考えた東野の演出なのは誰もが思っていますけどね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。