SSブログ

佐々木希がキュートな三蔵法師 ウィルコムCM

3時間くらい前にテレビをつけていたら、砂漠をテクテク歩く4人組が映り、
佐々木希が西遊記の三蔵法師の格好をして、おやっ?
そして、バナナマンの二人が沙悟浄と猪八戒の姿で現れたぞ!

新番組かな、面白そうとおもいきや・・・

00.jpg

ウィルコムの新CMでした。 ^^;

00.jpg

しかも孫悟空役は平成のいい加減男、高田純次ではありませんか!
でもなかなかこの4人組 なにげにクオリティが高いではないですか。
三蔵法師役の佐々木希は故・夏目雅子さんを彷彿させますね~

00.jpg

このCMは昨日5日から放映されていたみたいです。

砂漠の向こうにはイチキュッパカの名札?をつけたアルパカがおるではないか・・・
なんでもこの寸劇?はスマホを持てずに困っている人々を救うために旅にでるという設定だそうです。

公式サイトではメイキングなどの特別動画も公開中です。
タグ:佐々木希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。