SSブログ

今年のモテキ 福士蒼汰「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」 [あまちゃん]

現在「あまちゃん」に出演中の福士蒼汰(20)くん、今年はモテキ到来ですね~羨ましい限りです。
「あまちゃん」では能年玲奈さんと橋本愛さんの恋人役で、「スターマン」では記憶喪失で広末涼子さんに騙されて夫役になるそうです。

00.jpg
↑「あまちゃん」では天野アキ(能年玲奈)の元恋人役の種市先輩(福士蒼汰)

00.jpg
↑「スターマン・この星の恋」の制作発表会で福士くんは「この作品でスターになります」宣言をしました。
共演の小池栄子(32)さんは「福士くんはどんどん魅力的になっていく」「現場では福士くんに媚びて媚びて媚まくってます。スターになっても忘れられないように、いやらしい気持ちで撮影現場にいっています。」と将来性を絶賛してます。

【福士蒼汰・ふくしそうた】
東京都生まれ 20歳
2011年「美咲ナンバーワン」で俳優デビュー
「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初主演
映画「図書館戦争」に出演








タグ:福士蒼汰
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。