SSブログ

指原莉乃がガスト1日店長に就任 [指原莉乃]

“さっしー”こと指原莉乃さんが9日 ガスト秋葉原昭和通店の1日店長を務めました。

00.jpg

10日放送された朝の情報番組「PON !」でも赤い帽子と黒のエプロン姿で登場したさっしー。

SKE48の松井玲奈さんがPON !水曜レギュラーの篠田麻里子様に番組で洋服をおねだりして翌日もらったことに便乗して、さっしーも図々しく麻里子様にお下がりをおねだりしていました。

テレビの力を借りてちょっと厚かましいと思いましたが麻里子様が何度も譲っていたとおっしゃっていました。
さすが麻里子様 ! 後輩想いなんですね

さっしーは以前も前田敦子さんにもお下がりおねだりしていましたが、噂ではメディア露出多くて収入がアップし、お笑い芸人がビックリしていたと記憶しています。  



また最近はセンターで顔のアップが多くなってきたので厚化粧が目立つと感じているのは私だけでしょうか?

しかし昔のヘタレキャラのさっしーを知っている方は、番組(たしか「さしこのくせに」?かな)で銀だこでのあまりの仕事の出来なさすぎぶりを見て、あのさっしーがガストの1日店長とはえらく出世したなぁとお嘆きになっているのではと思いますね。

まぁ でも「センターに慣れましたか?」 の質問に「いいえ、次の曲で後ろのポジションに回れば安心します」と謙虚?な発言もしてたから、そんなに天狗になっていないと思いましたけどね。










タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。