SSブログ

ショムニ2013vsWoman 初回視聴率はショムニに軍配

水曜10時のドラマ対決の第一ラウンドはショムニが勝ち!

フジテレビ「ショムニ2013」の初回10日の視聴率が18.3%、日本テレ「Woman」の初回3日の視聴率が13.9%で、前クールのフジ「雲の階段」vs日テレ「家族ゲーム」に引き続き”水10”対決はフジテレビに軍配が上がりました。

「ショムニ」は前作から10年振りに復活した江角マキコが演じる破天荒OLの痛快コメディドラマ。
意外に思ったのがライバル役の片瀬那奈さん、江角さんより身長2cm高いのですね。

00.jpg
左から堀内敬子、安藤サクラ、ベッキー、江角マキコ、三浦翔平、本田翼、森カンナ

昨日は旧メンバーの高橋由美子さん、京野ことみさん、櫻井淳子さん、戸田恵子さんもゲスト出演し、懐かしかったですね。 森本レオさんが相変わらずのお人好しの設定でしたがやはり10年の歳月を感じました。

本日11日夕方3:30から1998年の第一作「ショムニ」が再放送していましたが、高橋克也さんの若かかったことにびっくり! 髪の毛ふっさふさでしたね。


タグ:ショムニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。