SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅは最強の金運「覇王線」の持ち主

最近の歌番組でひっぱりだこの きゃりーぱみゅぱみゅ (20)さん。
デビュー当時は言いにくい名前でインパクトありましたね。
正式?には きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅだとか・・・
しかし本名は竹村桐子といいます。平凡なお名前ですね。

00.jpg

彼女のヒット曲「つけまつける」「ファッションモンスター」「インベーダーインベーダ」なんかは同じフレーズを連呼するものですから、強烈なインパクトを受けますね。人気も日本のみならずフランスパリでのライブ集客数は2日間で1万3千人を記録したそうです。

なんでこんなに魅力があるのかとおもいきや、10日のテレビ番組で手相占い芸人の島田秀平に見てもらったところ、な・なんとパナソニック創業者の松下幸之助と同じ億万長者の相”覇王線”があることがわかったそうです。

これは一生お金に愛され独立、起業も思いのままの最強の金運線で、一万人に一人ともいわれております。
あやかりたいものですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。