SSブログ

田中みな実「ウソ発見器」で本音がチラリ!

女子アナの田中みな実さんは計算高い女性なんですね~。

TBSの「女子アナの罰」でウソ発見器にかけられた彼女は
”フリーになろうと思っている”の質問にかなりの動揺が・・・・・・
”フリーになるため、ぶりっ子から知的キャラに変更しようとしている”ではメーターが振りきれました。

↓6:35から田中みな実さん登場します。


以前、後輩の林アナが某番組で自分の不器用さに「うらやましい」と田中みな実に言われ、続いて「私は計算しないといきていけないから・・・」と田中みな実の本音を暴露した事件があります。

まぁ嫌いな女子アナで名前が上位にあがることの多い田中みな実さんですから、なにをいまさら!とおっしゃる方も多いと思いますが、今の時代はこれくらいしたたかな個性をもたなければ、戦国女子アナ時代に生き残れないのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。