SSブログ

疑惑の整形グラドル 森下悠里 すっぴん公開

有吉反省会で話題になった森下悠里さんが自身のブログですっぴん姿を公開しました。

まずは噂の整形疑惑の変貌がこれです。

00.jpg

本人は「注射などメスを入れない整形をしている」「変えたのは鼻先と目の下のクマと歯並び」と話した森下だが、ネット上では、「どう見てもメス入れてるだろう」「顎が変わってないか」と怒涛の反撃をうけています。

整形には前期・中期・後期の三段階があるそうです。
またまた、豊胸整形も合わせて疑われているようですね。

そして14日の森下悠里のアメブロですっぴん姿を公開した写真がこれです。

00.jpg

本人はカラコン・アイシャドー・つけ睫の3つがないと生きていけないアイテムと謙遜しています。
小さな目とぼやけた唇が嫌なパーツと仰っていますが、この写真をみた女性の大半は敵に回ったとおもっても言い過ぎではないでしょう。

素のお顔でこんなにカワイイのですから、嫌味度120%ですね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。