SSブログ

麻里子様「火曜曲!」で涙のラストステージ [AKB関連]

16日TBS「火曜曲!」で篠田麻里子が最後の出演を果たしました。
麻里子様は今月22日の劇場公演でAKB48を卒業します。

00.jpg

彼女は1期生のオーディションを落選しましたがカフェっ娘での頑張りを見たファンからの後押しで異例のAKB入りを果たした努力家。なんでも当初は家賃1万で水道料が払えず停止もされたとか・・・

また番組ではチームAキャプテン就任時に高橋みなみと若手メンバーの育成方針の違いからケンカもしたと告白。板野友美との卒業日程の確執についても言及しましたがともちんの大人の対応に麻里子様は頭が上がらないと感謝していましたね。

火曜曲では麻里子様のセンター曲「上からマリコ」が流れました。
前半は粋な演出で麻里子様のソロの歌声が聞くことができ、同じく卒業する秋元才加の側転も披露されました。(個人的ですが両名のファンの私は大満足でした ^^;)

8年間AKB48で頑張りつづけた彼女、ここ2年は後輩の面倒を見てきた姉御肌の麻里子様でした。
卒業おめでとうございます。


タグ:篠田麻里子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。