SSブログ

麻里子様次期キャプテンに横山由依を指名! [AKB関連]

篠田麻里子が21日ヤフオクドーム「真夏のドームツアー」で卒業セレモニーが行なわれました。
ドーム2日目は3万2千人の地元ファンに見送られた”麻里子様”スペシャルライブでした。

00.jpg

アンコールでは「チームAのキャプテンとして、私の想いを継承するための次期キャプテンを指名させてもらいたいと思います」と切り出し「チームA新キャプテンは横山由依。由依ならできると思います」とコメント

卒業セレモニーは麻里子のソロ曲「プラスティック唇」でスタート。前田敦子のセンタ-曲「フライングゲット」では麻里子様のセンターバージョンが初披露!ラストはじゃんけん大会でセンターの座を勝ち取った「上からマリコ」を歌いメンバーから花道を作って送り出されました。

00.jpg
▲21日篠田さんがツイッターに投稿した写真です。

麻里子様は明日22日の秋葉原で原点のAKB劇場で卒業公演を行います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。