SSブログ

AKBスタッフバージョンの”恋するフォーチュンクッキー” [AKB関連]

AKB48グループ総支配人の戸賀崎智信氏(39)が指原のセンターポジションを務める
「恋するフォーチュンクッキー」のミュージックビデオ(MV)が話題になっています。
再生回数がなんと!79万回オーバーしています。

これは、AKB48グループのスタッフたちが踊っている“スタッフバージョン”。各劇場支配人や衣装、メーク、制作スタッフ、果ては警備人まで踊っているんです。

改めてみるとAKBグループはこんなに沢山のスタッフさん達に支えられているんですね。
しかしさすがに後半の腹ボテのおじさん達が赤いスカート姿で踊る姿はアカンやろの意見も出ているようです。



しかし・・・誰でも気軽に楽しみながら踊れるディスコダンスを強調したかったのでしょうか?
も・もうすこし練習を積んだほうが良かった気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。