SSブログ

さしこ問題発言に賛否両論! [指原莉乃]

選抜総選挙で1位になり一挙手一動作が注目になった”さっしー”こと指原莉乃さん。
彼女が雑誌のインタビューで発言した恋愛問題やアンチに対する意見に賛否両論が巻き起こっています。

恋愛禁止についてこう答えました。

 「実際、いま恋愛禁止条例というものがあるのかないのかもよくわからないですけど、誰もがまったく何もないってことはないと思うし、お友達ぐらいはいると思うので。ただごはんに行っただけでそう言われてしまうのもどうかと思いますが…」 

また自分に対するバッシングに関しては

「悪口を言われて、何もしてないのにお金が入ってくるって思おうって。好きなことしゃべって、楽しいことして、やりたいことやって、悪口も言われて、お金が入る、みたいな。そう思ったら楽しく仕事ができるから。そんなにいっぱいもらってるわけじゃないけど、でもふつうに働いてるよりは楽しく仕事してるので。毎朝同じ時間にどこか行って毎日仕事してっていう仕事よりはずっと楽しいし、これが私のやりたいことだから」

そしてスキャンダル後の気持ちについて

「当日はさすがに元気なかったしどうしようと思いましたけど、次の日からもう元気でした」「誤解されがちですけど、反省してないわけじゃなくて元気になるのがすごい早いんです」、

HKTへの移籍については

「博多に飛行機で通うことになるとマイルが貯まったら楽しいなと思ったら明るい気持ちに」

漫画家の小林よしのりさんに嫌われていることについては

「全力で指原のことを嫌いになったり、全力で指原のことを好きになったりっていう渦の中にいる自分がマジでエンターテイナーだって思えてうれしいんです!」

などと本音を暴露しました。これに対し2ちゃんねるやツイッターでは

「人間としてこれはアカンな 見損なったよ。謙虚さも素直さもない」

「泣きながらファンを辞めていったヲタに責任感じるならこんなこと言えない。せめて言わずにすべてスルー」

「普通に働いてる人に対してお前らのが楽しくない仕事だよなとか見下しまくりやん」

「何気に他のメンバーも男友達くらいいるって言ってんじゃんwww他のメンバーまで巻き込むなよwww」

「すぐ元気になるんならたいして反省してねーんだよ。一気にはしごはずされること希望」

と批判の声が上がりましたが、

「こういう前向きな考え方でいてくれて安心したよ ネット上の落書きごときを気にするメンバー多すぎるんだよ」

「アンチの言うこと気にしてたら凹むから前向きに考えて話題にして仕事になって最終的にお金になってると思うようにしようってことだからなんも問題ないと自分は思うがね」

「建て前じゃなくて本気でしゃべってると思った」

と、指原さんの発言を支持する人もいました。

2位になった大島優子さんが予言したように新しいAKB48が見られて、良い意味で多くの人から関心が持たれるグループになりましたね。


タグ:指原莉乃
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。