SSブログ

朝ドラ・あまちゃん、どうなる天野アキ? [あまちゃん]

NHKの『あまちゃん』が急展開で面白いですね。
昨日の放送でGMTを突然解雇された主人公のアキが、三陸に帰る!と母親に電話すると、過去の自分とダブった春子が帰ってくるなと猛反対!

そして今日の放送で春子は上野の例の寿司屋に来てしまいましたね。
寿司屋にはアキとGMTのマネージャー水口と鈴鹿ひろ美、それに種市先輩がいて役者が揃ったところで来週に続く・・・で終ってしまいました。

月曜の放送が楽しみです。

最近、広末主演の『スターマン』を見ていて気がついたのですが、どこかで見覚えのある娘がいて気になっていましたが、一昨日なぞが解けました。

若かりし頃の春子を演じていた有村架純さんが出演されていたんですね。
髪型がちがっていたので最初はわかりませんでした。

そういえばGMTのリーダー役の松岡茉優は、『斉藤さん2』にレギュラー出演されているとか・・・
なんか最近は若手俳優さんたちが活躍するのを陰ながら応援しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。