SSブログ

私は誰でしょう? Google+より [AKB関連]

Google+に自分の写真をUPした方がいます。
果たして誰でしょうか?

【ヒント】
AKB48グループです。
実は金閣寺には行ったことがありません。
最近資格を取りました。
麻里子様にキャプテンを任されました。
「マジすか学園2」ではおたべを演じました。

00.jpg


【ヒント】
SKE48グループです。
16歳で高校生です。
寂しがりやで一人で眠れません。
犬や鶏のものまねが得意です。
ヤフオク・ドーム公演でポスト麻里子様宣言しました。
「マジすか学園3」ではノブナガを演じました。
00.jpg




正解は横山由衣さんと松井珠理奈さんでした。

横山さんはAKB48のコント番組第二弾!何もそこまでで疑問デビル役で出演します。

松井さんは前髪をばっさり切ってイメチェンしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。