SSブログ

AKB48のメンバー「あまちゃん」ロケ地訪問! [AKB関連]

板野友美や島崎遥香らAKB48のメンバーが朝ドラ「あまちゃん」のロケ地、岩手県久慈市を訪問!
黒地の法被に”北限の海女”と書かれた白ハチマキで「あまちゃん」を意識した海女姿を披露しました。

00.jpg

写真は左から島崎遙香、島田晴香、田野優花、阿部マリア、永尾まりや、板野友美。
メンバーらは同地で海女の仕事を手伝ったり、コンサートを開催してファンたちと交流をはかりました。


一方、本家の「あまちゃん」は8月1日で撮影が終了。
最後に収録されたのは東日本大震災の後、北三陸の魅力を全国にアピールしようとするアキ(能年)とユイ(橋本愛)のビデオメッセージをヒロシ(小池徹平)が撮影するシーンでした。(9月20日放送予定)

ヒロイン役の能年玲奈は記者会見に出席し、今後プライベートでしたいことを聞かれると、能年は「今は『あまちゃん2』へのクランクインのことで頭がいっぱいで、何も考えられません」とコメントし、「ぜひ『あまちゃん2』のクランクインを」と繰り返しました。さらに「(続編制作への)たくさんの応援メッセージをよろしくお願いします」とアピールした。

00.jpg
「あまちゃん」の7月31日までの平均視聴率は20.0%でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。